スポンサーサイト


【第5回】アースケアアクシリオシリーズの口コミ~。

【第4回】はこちらです。

書いたつもりでいたのに、全く更新されていなかった今日この頃です^^;
うっかりでした。すみません。

今回はアースケア アクシリオシリーズの口コミを紹介しますね。
私だけではなくて、他の方のも必要だと思いますので~。



このアクシリオシリーズ、↑のバナーのサイト(公式サイトです)以外では、
意外と販売されてないんですよね。
なのでちょっと集めにくかったのですが。
ちゃんとありました。

ピーリングが凄く評価が高く、かなり良い評価。
物凄くポロポロを実感できて、しかもピーリングによくある「つっぱる」「ヒリヒリする」等は
ほぼないようです。
もちろん私もありませんでした。

こすって皮脂を落とすというのはちょっと怖いんですけどね。
落ちすぎて痛くなったらどうしようって。
けれどほとんどの方が問題ありませんでした。

お試しセットについてくる冊子があるのですが、それが凄くためになりました~!という方も多かったです(笑

敏感肌、超敏感肌の方も使われているようで、唯一使えましたという方も。
他にも、お試しセットのピーリングゲルだけリピートしましたという、一部だけ使ってますよ~っていう方もいるようです。

どちらかというと、私は洗顔に関しては泡立ちが気持ち的に欲しいなぁと思うので、
ピーリングとアクアテクトゲルをリピしたいなぁ。
3つとも、使うとすごいツルツルになってしっとりしてくれるんですけどね~。

当然、合わない方もいるようです。
ヒリヒリしちゃったとか、ベタついたーとか。
ベタつきは気にならなかったので、ぬった量なんだろうか。

とりあえず試してみなきゃわからないので、試してみるといいかも~。
お試しセットは525円(税込)なので試しやすい価格。
詳しい効果とかは↓のバナーにあるのでポチッとして見に行ってみてくださいね~!

関連記事

comment

Secret

プロフィール

めーちゃん

Author:めーちゃん
当ブログへようこそ~!
女性向けのコスメやサプリを紹介しています♪
クチコミや感想ももちろんあるので、ご安心を~!

◆相互リンク募集中!
◆当サイトはリンクフリーです。
◆画像・記事の転載は事前にご連絡ください。
 「これはオススメ!」からの転載である事を明記していただければOKです。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
クリックありがとう♪
こちらもどうぞ♪
楽天市場
